RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私も旅立ってみた

8月に入ってからセトちゃんもログイン率高くなって、私もISトレがんばるぞ~と気合が入って
きたのですが、それでも最近インしても誰もいない日が多く・・・。

もともと寂しがり屋もあって、思い切って新しいギルドを探す旅に出ることにしました。
思えば、このギルドとはまる3年のお付き合いでした。時々休止したりもしたけれど、たくさんの
楽しかった思い出が詰まっていて、やはり離れるのは寂しいです。
だけど、よかった頃の思い出だけに浸っていても、何も変わらないのも事実。
マスタと相談して盛り上げようかとも思っていたんですが、マスタ自身も忙しいようでインして
いない日が続いたため、今回の決断になりました。
ギルドから離れるのは心細いですが、新しい出会いを求めてポジティブにがんばります!
まあ、まだ旦那のPCでプレイしている状態なので、一日1時間いれるかな~ってペースに
なるかもしれないのですが。
でも、今月は課金もしましたので、少しずつでもクエ進めたり、トレがんばったりしたいな~
と思っています。
目標があるって、いいことだね!
リアルももっと目標を持ってやんないとだなぁ~。と反省はしているんですけどね。

そんなわけで、銀色のみなさん、お世話になりました。
ギルドは抜けちゃうけれど、これからも友達としてよろしくね!
[PR]
by yumekokko | 2009-08-30 19:04 | マビノギ