RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイススピアマスター

こんばんわっ。
ようやく、念願のタイトルをゲットしました~。
d0057477_23282820.jpg




このタイトルを取ろうと思ってから1年以上・・・放置していたんですけどようやくゴールにたどり着けました。
サンダーマスターの時は、いかだをしながらのんびり取れたという感じだったんですが、ISはちゃんとダンジョンとか行って修練しなくちゃ行けなくて(当たり前ですが)、最初はキアハードとか、影クエとかで無茶してました。
なにしろISは消費マナが半端ないので、マナ切れをすぐ起こしてしまうんです。
気づいたらマナ切れてた~っていう感じで。
なので、ダンバから近くて、マナポも拾えてついでにエンチャトレ用アイテムも拾えるラビにお引越し。
d0057477_23292742.jpg

弱体装備を身に着けてがんばってみました。
ジャッカルは弱くなりすぎて、ラビのMOBには使いにくかったので、この3つで調整。
d0057477_2333287.jpg

結構楽しくトレできました~。

そして、ようやくゲットできたという感じです~。

このタイトル、かなり優秀でして、
d0057477_23334087.jpg

今後はこのタイトルメインでお出かけしようかなぁ~と思ってます。
[PR]
by yumekokko | 2009-09-16 23:36 | マビノギ スキル