人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョブカンストしました(やっとです・・

こんにちは。
最近クルセでの接続が多い割りに、レベルがちっともあがっていないももこです。
それで、このごろはちゃんと知り合い拉致って狩りにも頑張ってます。

主に、↓のメンバーでお出かけしたり・・・。
ジョブカンストしました(やっとです・・_d0057477_20283549.jpg

クルセ三姉妹デス。
最近3人で別キャラ出し合いながら狩り行くのが楽しいです。
先日ニブルにプリ、ME、GXで行ったけれど、すごく面白かったです。SSとっておきゃよかった~と思ったよぉ。

おかげでジョブカンスト近くまで経験あげることができまして、無事、カンストできました。
だけど、その時は一緒に狩り行ってくれる人がいなくてソロでジョブカンストしたよ、ママン。
しかも、ジョブアップ間際になって馬が激沸き・・・。怖かったです。
ジョブカンストしました(やっとです・・_d0057477_20264214.jpg

目標の一つが達成してうれしいです。
次はINTカンスト&狂気P飲んでみたい!です。
やっぱり臨時いかないと無理かなあ・・・。
狩り下手な前衛でも遊んでクダサイ。
by yumekokko | 2005-06-20 20:32 | らぐなの出来事