人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キホ様とメイド

こんにちは。
10月末のアップデートでG11が実装し、もうすでにクリアしている友達もいますが、私はというと、
最初のクエで手詰まり感じてますっ。
キホ様とメイド_d0057477_20284657.jpg

とりあえず、キホ様にはお会いできました。

でも、なんだかお怒りのご様子・・・。
はっ。
もしや私のPスキルなさをお嘆きに・・・・。

確かに、お料理ダンジョンで手詰まりしてます。ごめんなさいっ。
魔法バカの私は、チャージするだけでフルボッコされて死亡しまくりです><
友達がお料理ダンジョン楽しい~って言ってたけど、私にはその良さがまだまだわからないんですっ。
お許しくださいませっ。
キホ様とメイド_d0057477_20301112.jpg

と、キホ様に懺悔したんですけれど、怒って帰って行ってしまわれました・・・。
やっぱりちゃんと腕を磨いて出直さないとだめですね。

さて、そんなヘタレな私ですが、旦那のキャラがエンチャR8になって焼却してくれるので、
燃やしてもらっては貼り付けを繰り返し、長かったエンチャAをようやく突破することができました。
1年以上前からずっとAだったからねぇ・・・。
かなりの装備品をぶっ壊したので(鎧やら、カリススーツやら、武器やら、もうアホなくらいに)、
これからもぶっ壊しながら修練積んでいこうと思ってます。
そして、次にキホ様に会うときは、一回りくらい成長した私をお見せしますわ!








再来年くらいかなぁ・・・。
by yumekokko | 2009-11-12 20:32 | マビノギ メインクエ