RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けました~

2010年になってしまいましたね~。
みなさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

まったりマビプレイをしているため、なかなか目標達成しませんが、昨年は何とかISマスターはとったので、
今年はもうひとつくらいマスタータイトルがとれたらいいなぁ~と思ってます。
まあ、そのくらいの低い目標で今年もまったりプレイしていきますよっ。

さて、年末年始はバタバタとしていてログインできなかったのですが、年明け後に久々にログインしたところ・・・。

ギルドの主な人がいなくなってるぅ~~。

という悲劇がっ。


ログイン低めな私ですが、それでもやる気がでたのはひとえに、ギルドメンバーの皆さんのおかげであったので、やはり寂しくって・・・・。

それで、以前から知り合いの友達が所属するギルドに、身を寄せさせていただくことにしました。
マビはじめたばかりという、かわいい子もいたりして、胸きゅんです!
そんなわけで、心機一転の年はじめですよ~。
メインクエも早く終わらせなくっちゃ!
お手伝いは随時募集しますので、よろしくお願いします。
d0057477_1024789.jpg

長いスカートはくと、足がカオスだよねっ。
[PR]
by yumekokko | 2010-01-10 10:04 | マビノギ