RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんちゃって結婚ごっこ

最近ネタが欲しい、そんな、ネタ病にかかったももこです、こんにちは。

それで、ちょっとたまり場で電撃入籍しました!!
d0057477_16263561.jpg

相手は、初恋の(マテ)剣士しゅんたんですっ!

という、冗談はさておき、たまり場で水曜日に結婚したプリたんと思い出使って結婚ごっこしてただけなんだけどね。
d0057477_1628851.jpg

でも何故か、うちの殴りたんがドレスを着てると
七五三みたいだ・・・
といわれましたょ。

鬼さんのばかぁ・・・・・。

赤毛のシルクハットかぶったプリさんが父親だそうな・・・。ああ、そうですょ。見た目はお子ちゃまです。いいじゃないですか、一次職が結婚してても。可愛いでしょ。

そんなわけで、まったり育てる予定の殴りたんの育成に最近熱心な私です。
クルセ、80まであとちょっとなのに放置気味・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-06-24 16:34 | らぐなの出来事