RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

APがたりません

こんばんわ。
今年もバレンタインの季節になりましたね~。
マビのバレンタインは今回はクエストをこなしてチョコケーキをつくるらしいです。
毎日一つずつクエが降って来るので、完成までにインベが圧迫という・・・。
でも、面白いのでサブも動員してやってみてます~。
報酬はどうなるのか、楽しみです。

さて、先日のアップデートでマジックマスタリの上限解禁と、PTヒールの向上修正とマスタータイトルの素敵さが入りまして、こつこつどちらもあげているんです。
でも、タイトルのように、APが足りませんっ!!
d0057477_20195871.jpg

6週の無料転生ではやっぱりAPがたまらないんだろうなぁ~。
ということで、そろそろ課金しようかしらと思ってます。
                     G11のインベ圧迫物↓
d0057477_2023139.jpg

の処理もしたいですしねぇ~。

ちなみに、マジックマスタリのマスタータイトル効果は
魔法ダメージ+5%増加
最大マナ 20増加


パーティヒーリングのマスタータイトル効果は
最大マナ 40増加
ヒール効果 20%増加
ヒール効果で10%負傷回復

Str 10減少
Will 10減少

ですよ!!
ヒーラーにようやく日の目が・・・。
そういえばヒーラーを目指していた友達がいたんだけどなぁ~。
もう引退してしまったけれどお元気でしょうか?>つゆりん

ヒーリングワンドの改造はマナ消費減少がとてもよくできていて、その上この
タイトルをつければPTでハードなダンジョンに行った時などに活躍できそうだ
なと思います。

ソロ気味な私は、魔法ダメージ上乗せのマジックマスタリのタイトル常用しそ
うなんですけど・・・。

とにかく、取得するためのAP稼いできます><
[PR]
by yumekokko | 2010-02-10 20:34 | マビノギ