RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初心者お助けクエ

こんにちは。

今日はまったりマビでお料理していたんですが、クエが飛んできました。
初心者を助けてのクエストです。
実装したのは知っていたんですが、なかなかこないだろうと思ってたのでビックリ。

d0057477_19483254.jpg


どんなお願いかなぁ~とあわてて飛んでいったら、ウレイドの森で熊と格闘している
初心者さんが。
どう見ても初心者服着ている初心者さんが、いきなり赤熊と戦っているので驚きました。
なんでも、熊を倒すクエが来て頑張っているけど死んでしまうようで・・・。

褐色熊がいいよ~って教えてサポートしました。


ちなみに、呼ばれて飛んでいくとすぐにクエ終了らしいです。

初心者さんのヘルプ後は、
d0057477_16284175.jpg

この帰還クーポンで帰れます。
帰ってみると、お料理をしていたかまどの前に戻りました。
ダンジョン攻略中だと、ダンジョンに戻れるのかしら?

とりあえず、助けてあげた初心者さんとFL登録したので、ちょくちょくヘルプ
することになりそうです。
[PR]
by yumekokko | 2010-02-13 16:32 | マビノギ