RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アラビアンツアー

こんばんわ

今日ログインすると、さもんさんから狩りのお誘いが入ったので、同行することに。
サブのエルフくん野獣クエを進めるためだったみたい。終わってから気づいたんだけどね;

で、光るストーンガーゴイルを攻略しました。
お友達の錬金術師さんたちのゴレたんやらが心強くて、私はコッソリ後からついてくるだけで
よかったです。
でも、いいお友達ができてうれしかったです!!

それで、名誉挽回、次はジャイ村に潜入するというので付いていくことに!
d0057477_2093357.jpg

さもんさんが福袋で当てた布団に乗せてもらいました~。
布団、虫が気になりましたが、正座でしたので大丈夫でした。

で、ジャイ村に着いてから気づいた・・・・私、エルフ支持してたっ!!
d0057477_2011851.jpg

ということで、お約束のようにぬっ殺されました。
エルフはハイドできるからいいけどさ~。人間は足も遅いし逃げれないよ~~。
そんなわけで、さもんさんのお手伝いになったんだか、邪魔しに行っただけなのかな
一日でした。
[PR]
by yumekokko | 2010-02-25 20:05 | マビノギ