RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

承認制にしてます

こんばんわ。
最近ちょっと放置するとへんなトラックバックがつくので、コメント承認制にしました。
気持ちよくブログを閲覧できるように、ご協力おねがいしますっ!

そうそう、3月に入ってからMILUってゲームをちょこちょこやってます。
魚釣りがメインのゲームらしい。まだ日が浅すぎて、よくわかってません。

まったり何も考えないでやれるのはいいかな~と思うけど、やはり私はうわ~と敵を
狩ったりするほうがすきかも~。と思いました。
マビは運営がしっかりしてないけれど、私にはあってるみたいだと再認識。
だけど、MILUは運営がすっごい頑張っていて、その辺り見習って欲しいくらいなんですがね。
まあ、まだ運営始まってそんなに長くないからかもだけど・・・。
そんなわけで、そのうちMILUネタもやるかもです(やんないかもだけど)
[PR]
by yumekokko | 2010-03-04 21:03