RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シングル天国カップル地獄

こんにちは。
昨日ログインしたら、ホワイトデーイベント開始していまして、楽しいイベントかな~
と思っていましたら、タイトルのようなイベントでした。

なんでも、ラビダンジョンに伝説のダンジョンがあるらしいとかで、その入場証は釣りで
ゲットできるというもの。
しかも男女ペアでしかいけないというらしく・・・。
ちょうど釣りで通行証を確保していたぷるしゃんに連れてってもらうことにしました。

d0057477_9215544.jpg

入ると、まさにタイトルのダンジョン。
しかも、でてくる敵もみんな寂しそうなタイトルつけてます。
d0057477_9223510.jpg

ど、どんだけ・・・。
ほかにもコボルドなんかもでてくるんですがSS撮り忘れた。

でもそんなことよりも!
ボスを倒したら服をゲットできるっていうのに、リアルラックがあいかわらずない私は
またしてもはずれの100Gが出まして・・・。
2週、3週してもはずれ・・・。
シングルが悲しいというより、リアルラックがないのが悲しいよ><
仕方ないので釣りでいっぱ通行証をゲットして、ぐるぐる回ってゲットを目指します。


そういうことなので、求む!!リアルラックのある人。
私にもそのラックをわけてくれ~
[PR]
by yumekokko | 2010-03-10 09:26 | マビノギ イベント