RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやくゲットです!!

こんばんわ。
ホワイトデーイベントの服欲しさにラビ嫉妬Dを周回していたんですが、
ようやくゲットできました。
結局10週近くまわってゲットできたことに!
10週しても出ない人もいるというので、私はまだましなほうだと思いたいです。
1週目で出したギルメンもいるんですが!

そのギルメンの倉庫君と一緒に回ってもらいまして、倉庫君、1週目で服げっと
したのは納得いかないんですけどねぇ~。
やはりお付き合いで行くほうが物欲センサーとかなしでいいのでしょうか?

さて、そのイベント服がこちらです。
d0057477_23283372.jpg

後ろは、
d0057477_2329631.jpg

こんなかんじ。
どう見ても男服は手抜きですよねぇ~。
女の子服は後姿も凝ってるのにぃ~~!!
だからマビは女の子キャラ人口が多いんだと再認識です。
ギルメン曰く、この男服、後ろからみるとツナギにみえる~~だそうで・・・。
確かにそんな感じに・・・。
女の子はむっちむっちに見えますけどねぇ~。

とりあえずイベント服ゲットでイベントクエ完了できて、落ち着きました~。
ヨカッタヨカッタ!
とりあえず、染色アンプルゲットしたらかわいく色染めしちゃいますよ~。
久々に服を新調してうれしいなぁ~。
[PR]
by yumekokko | 2010-03-11 23:31 | マビノギ イベント