RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クルセ祭りと結婚式

昨日は夜はイベント盛りだくさんで寝不足気味なももこです。

まずは、定例となったクルセ祭り。
スレッド告知の方が引退したためか、今回は少人数での狩り、PTも80~90台、70~80台、久々に剣士として参加してくれた元Gメンと保護者の3PTでコンロンの黒蛇王を倒しにいきました。でも、今回は初参加パラさんとそのGメンのハイプリさん2名も参加して下さり、ボス狩りに大活躍していただきました。
d0057477_10122831.jpg

そのおかげか、ボスDに入るとすぐにわいていて、速攻で狩ってしまい(死にましたが、私;;)景色のいい2Fで記念撮影をしました。
d0057477_10124520.jpg

それからちょうど友達の結婚式の時間だったので失礼させていただき、教会にかけつけると、時間になっているのに、奥さんが来ない!
みんなで「逃げられたんじゃない?」なんて言っていましたが、ちゃんと現れて、無事お式を挙げる事ができました。
でも、血気旺盛な新婦さん、ドレス着てるのに剣が・・・・
d0057477_10161251.jpg

楽しい新婦さんでした。
d0057477_10165913.jpg

その後、ジュノーにて枝祭りを開催。
d0057477_1021577.jpg

狩り大好きらしい新婦さん、ドレス姿で参加できないのがとてもくやしそうでした。
だんなさんの方はプリというせいか、(でも殴りですが?ぁ)みんなが次々に狩る風景を楽しんでいるみたいでした。
でもさ、結婚したんだからキスエモでいちゃついて欲しかったなあ~~。お姉さんは。

まあ、とにもかくにも、おめでとう。
これからもお幸せにネ!
[PR]
by yumekokko | 2005-06-26 10:21 | 十字軍祭り