RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫耳やっとゲットしました

最近、殴りたんでスモーキーをひたすら狩っています。
先週あたりから、時間をみつけては篭りました。
猫耳のヘアバンドが欲しかったんです。
憧れのうさ耳にしたいんです。露店で買うには高すぎるし、せっかくAGI職の殴りたんをつくったので彼女に篭ってもらってレベル上げついでに狙いました。
3レベル分アップしました・・・。
まだ出ません・・・。
でも頑張りました。
そして、
d0057477_2112054.jpg

ついに、ついに・・・。
d0057477_2114311.jpg

うれしくってたまり場でみんなに自慢してたら、あるGメンが
「なんか、ふうたに似てるね」
「えっ?ふうた?何それ???」
「ほら、テレビでやってたじゃない?ニュースでさ」
「???」
「レッサーなんとかって・・・。立つやつ」
「レッサーパンダ?立って可愛いと人気急上昇のあれ?」
「そう、それ」
「・・・・・・」
d0057477_2141636.jpg

どうも、頬紅がいかんらしいので、頬紅なしにしてみました。
これからは殴りたんこの装備でいこう・・・・。
四葉のクローバー手に入れるまでは・・・・・。
でも、上のダンサちゃんがつけてる黒猫耳も心引かれる今日この頃。
これは、もう1つゲットしろということでしょうか・・・・。
また3レベルアップの頃に落とすのでしょうか・・・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-06-27 21:07 | らぐなの出来事