RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5周年イベント

こんにちは~。
最近更新をサボっていましたが、週に2,3回はインしてましたよ~。
マビも早いもので5周年ということで、今年も色々イベントやっておりまして、
発掘イベントと釣りイベントは参加してみました。
合成とか分解を頑張っている人には美味しいイベントのようですが、課金きれてて
カバン空かない私としては、圧迫が・・・。

いちおう、その合成で作れるという服がつりで釣れるということで、頑張って
釣ってみましたが・・・・。
つれないねぇ~。
そしたら、友達が郵便で送ってくれていました(*^-^)アリガト、しば猫さんっ!
その後、ぷるしゃんも一杯釣ったのでとプレゼントしてもらいましたっ。
d0057477_2110792.jpg
餌1セット分しか釣らないで飽きた私と違ってイベント中ずっとがんばっている
人にとっては、お金もアイテムもたまってホクホクみたいですね。

怠け者の私ですので・・・
d0057477_21103178.jpg

こういう格好の方が似合うかもです(*^-^)
ちなみにたつとこんな感じです
d0057477_2111887.jpg

なんか、歩くとドシン!!ドシン!!って音がしそうよねぇ~。

で、何でペラ火山にいるかというと・・・
のんたんの好きなイノシシ狩りをしながらマジックマスタートレ(ここではブレイズ)
しているんです。
d0057477_21154910.jpg

サンダーとボルト埋めは終わったんですが(筏と動物虐殺で・・・)、後を埋めるのが
面倒・・・。
でもさもんさんも頑張ってタイトル取ってたので、がんばるよ~~。
[PR]
by yumekokko | 2010-05-25 21:11 | マビノギ イベント