人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジックマスター

マジックマスター_d0057477_1318377.jpg

取得しました~。
いやあ、他のマスタートレより楽でしたね、やっぱり。
他のスキルマスタトレは、強い敵5000を倒す!とかが主流ですが、このスキルは
各魔法スキル300回ずつって感じだったので、そればっか!より断然楽でした。
最後まで残ったんがFBLで、これはちょっと苦手スキルなので面倒でした。
とりあえず私のトレ埋めとしては、弱体装備で狐もBOSSになる状態にして、
サンダーは筏で
PTヒーリングはPT狩りで埋めたのだけど残り100くらいはマナトンで
ボルトはダンジョンとか、フィールドで気が向くままに虐殺(*^-^);
ブレイズは黒尻尾マングースとか、イノシシを狩って楽しく^^
ISはラビ3週くらいで埋まってしまいました。
連鎖するので楽だった~。

で、FBL
もうね、マナ切れるし、巻き込み範囲まだ把握できてないし(ランクEだし)
そんな不器用な私には、トレボー前狐のいたぶりが一番楽でした、やはり

さて、そんな苦労?をしてゲットしたタイトルはこちらです
マジックマスター_d0057477_13331561.jpg

魔法ダメージ5%UP
マナ20増加

使いどころとしては、火力不足を補うところでしょうか・・・。
やわらかダンジョンしか行ってない私にはマナもクリもあがるISマスターの
方がいいかな~?
色々ためしてみますね
マジックマスター_d0057477_13394748.jpg

by yumekokko | 2010-05-30 13:39 | マビノギ スキル