RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまった染色の使い方

こんにちは。
最近アドバンスを使い切れずに腐らすことが多いももこです。

露店で売ってもいいんだけど、PCつけたまま放置するのも面倒だし
蜜蝋とかだと贅沢に移動時に使いまくれば消費できるんだけど、問題は

染色アンプル!

主要装備はマイカラーに染めているので無駄に染める気にもならず、
困ったものです。
で、人に押し付けることに!!

まずはこの紫の人
d0057477_18271997.jpg

なんでも、転生して女の子っぽくなったので、色を変えたいと思っていたとか・・・。
そんなわけで、押し付けまして、こうなりました(*^-^)
d0057477_1828131.jpg

とってもピンクです。カワイイけど男の子です。


次は、久々にマビに復帰して、私の居るギルドに入れちゃったこの人
d0057477_18293056.jpg

復帰の記念にと、イベントでゲットしたフリルミニワンピ(私はリアルラックなくって釣り上げれなかったんですが、友達がわけてくれたの。)と染色アンプルをセットでプレゼント。
最初に染めたらこんなピンクになったので、染め直し(ももこののろいでピンクですねぇ)


d0057477_18395311.jpg

最近の夏さんカラーの緑系に染まりました。
なんか、不満を言ってますが、スルーさせていただきました(*^-^);

可愛く着こなしてくださいね(*^-^)




d0057477_18332343.jpg

先日のんたんとさもんさんと影いって、ちっこくなったSSを使うのを忘れてました。
ちびポーション効果、あっという間に終わるんだけど、記念撮影にはいいですね(*^-^)
[PR]
by yumekokko | 2010-07-04 18:34 | マビノギ