RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイズマスター

こんにちは。
毎日暑すぎて、へたってます。
マビではインするたびに色んなイベントが開催中で、そこそこに楽しんでます。
d0057477_14465027.jpg

やっぱり夏はキリッとしまる浴衣かな~と思って普段着にしてます。

今は水着がもらえるイベントしてますね!しましま水着はげっとしたけど
染色失敗したのでまた気が向いたらUPしますね

さて本題です!
最近ランク1まであげて燃え尽きたスキルがいくつかあるので、マスター10を目指そうと一念発起?しましてスキル強化中なんです。
まあ、あきっぽい私なので、気が向いたときにちょこっとずつしかトレしてないんですが。

d0057477_14404825.jpg

そこで、この中途半端にほったらかしのブレイズをまず目標に。
弱体装備で火山のイノシシさんを狩って見ました。
経験もおいしいし、たまに化石やらお金やらバスナイハンマーやら落としてくれるので励みになります!(でも今回全然でなかったけどね、ハンマーが)
d0057477_1446328.jpg

ようやくマスターゲットです!
d0057477_14485182.jpg

イノシシに殴られて何度も死に掛けた(実際死んだし)私を守ってくれたペットよ、ありがとう。
えっと、ブレイズマスターの効果は
STR20UP
INT20UP

以上です!
ワンドもって殴るにはよさそうなタイトルなのかな?
[PR]
by yumekokko | 2010-08-21 14:52 | マビノギ スキル