RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい人生の夢

こんばんわ
G13が10月21日に実装され、転生時に将来の夢を選ぶことができるようになりました。
d0057477_23502715.jpg

ナオにこのような質問をされまして、
d0057477_2351044.jpg

この4つから選ぶことができます。
選んだからといってずっとそのまま、ではなく、転生のたびに変えることも可能です。
私はもちろん、魔法使いを選びました。
d0057477_23521871.jpg

そんなわけで、ステータスがこのような感じに。
ちなみに魔法使いを選ぶと魔法スキルの修練がすべて2倍になるのです。
修練積みやすい=スキル成長が早いということで・・・
エンチャトレ頑張っていた私としては、朗報ですね。
ミルトレするときは戦士を選んだらいいんだな~と思いました。
まあ、しばらく魔法スキル上げたいんですが、APが足りませんっ。
ボルトマスタリとか、一人で出来る合体魔法とか、ヘイルストームとか、新しいスキルが
入ってもう@@状態です。
でも久々に楽しめそうですっ。
[PR]
by yumekokko | 2010-10-22 23:49 | マビノギ