RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

十字軍祭り

最近、クルセ祭り日記と化してきているこのブログです。
今回はいつもと趣旨を変えて、いつものゲフェ西での自己紹介などはなく、控え室がいきなりコモドという異国情緒あふれる祭りになりました。

早めにログインして告示チャットを出して待機していると、いつの間にか我が白十字聖騎士団の有志が終結していてびっくり。
今回もたくさんのクルセさんたちの参加がありました。
d0057477_12294515.jpg

今回はコモドのゴーレム退治(だから~、名前長くて忘れたのよ;;)
d0057477_1230404.jpg

ここから突入です。
d0057477_12313987.jpg

タイマンスポットで有志をつのってのタイマン勝負です。
パラさんはゴスペルをして敵を弱らせてからHXで殲滅。GXだけで挑むクルセ等、それぞれの持ち味を生かした勝負を行い観覧席のみんなも楽しめました。
祭りはいつもは12時までかかるのですが、今回はメインがこのタイマン勝負だったということもあり、終了が早かったです。
d0057477_12343474.jpg

そこで、その後、新しく白十字に入った剣士さんたちとODに行きました。
コンパクトに有意義な時間を過ごせました。
でもやっぱり自己紹介もGX自爆祭りもしたかったなあ~というのも個人意見としてのせておこう。
[PR]
by yumekokko | 2005-07-08 23:07 | 十字軍祭り