RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド狩り&殴りたん転職

今日は殴りアコたんがもう少しで転職なので頑張ってみました。
天津に行っても蛙をまだ完全回避できないので、兄貴村で姉貴を叩いて遊んでいたんですが、なんだか刺激が少ないので徒歩で帰る途中、いつものようにスモーキー狩りに行きました。
で、なにげにヨーヨーたたいていたら
d0057477_13534723.jpg

ヨーヨーCでました。
バレンタインのときに一生懸命殴ってもでなかったのに、出るときはでるものなんですね。殴りたんのアクセサリーにつけさせていただきます。ありがと、ヨーヨー。
d0057477_13542328.jpg

さて、今夜はマスタ復帰後、そしてギルド結成後初のギルド狩りです。
本当はクルセで行くべきだったんだけど、もうちょっとで転職だったのでわがまま言わせて頂いて殴りたんで参加させて頂き、みなさんに壁をしていただきました。いつもは壁をする側ばかりだったので、してもらうのはとってもうれしかったです。
おまけにその後の転職もみんなで見届けてくれることに!
方向音痴の私の為に、ちくりんが先回りして巡礼先に待機してポタだしてくれたり、
d0057477_13544294.jpg

夏さんが退魔修行に同行してくれて、パパに会わせてくれたり。
d0057477_13545875.jpg

おかげで、殴りたんも無事にプリになることが出来ました~。
d0057477_1355147.jpg

最後はみんなで記念SSもとってとてもうれしかったです。
何度か転職を経験しましたが、こんなにたくさんの仲間に見守られて転職するのは初めて。マスタを初め、白十字のみんな、ありがとう!
こんどはこの殴りたんで壁するからいつでも呼んでね~。
d0057477_1355251.jpg

そして、ちゃっかりジョブもあげてます。
やっぱりプリになるとSP減らなくて楽だわ~~。
[PR]
by yumekokko | 2005-07-09 23:53 | らぐなの出来事