RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぼったので画像がたまってた・・

もう11月も暮れになってしまいましたね~。
ご無沙汰してますが、ももこは元気です(*^-^)

そんなわけで、最近SSがたまっているのに更新してなくてゴメンナサイ。


ちょっと古い画像から~。
アルさんとおそろい衣装その1と、そのペットのトラです。
d0057477_22162525.jpg

その1と書いてるけど、他のおそろい服SS取り忘れて・・・。
今度あるさん、一緒におそろい服撮影会しましょうね!!

つづいて、PTヒーリングマスターゲットの画像。
タブン貼ってなかったような気がするので・・・。
職業選択転生のおかげで、魔法使いを目指した私は魔法習得が2倍のボーナスをもらえたので、マスター修練が楽になりました!
PTヒーリングマスターはDK3人をマナトン前に拉致してヒールをしつづける、簡単なお仕事です。
とりあえず、だべりながらエリン時間丸一日を費やせばマスタートレ終了であります。
d0057477_2158245.jpg

で、だべってる画像が撮り忘れたのはお約束で・・・。
ご協力いただいた、のんたん、夏さん、しばっち。ありがと~!


d0057477_21591013.jpg

つづいて、演劇プレイ中にスポットライトをあびたらINTが999になったよ!!画像です。
どうでもいいですね。はい。
でもこのスポットライトのおかげで、猛者タイトルを取ったわたし。
普通にSTR100くらいしかないので、猛者とかとったことなかったんですよ。
最近FBLも上げてるので、地味にSTR上がってきてるんですけどねぇ~。


d0057477_21594543.jpg

ラストはしばっちと影行った後に、ペット出したときに気づいたこと。
うちの白ハリネズミたんと、しばっちのワンダー君(黒ハリネズミ)、一緒に出すとペア効果でるらしいです。
しりませんでした。
お互いにかっこよく見せようと気合いれて、戦闘中のボーナスが増えるらしいです。
決して、しばっちを襲ってる画像ではないので、勘違いなさらずにね!

そんなわけで、11月も楽しくマビライフしてましたよ~。
来月はちゃんと更新できるように、SS取ります(タブン
ネタください!!
[PR]
by yumekokko | 2010-11-28 22:15 | マビノギ