RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も暮れです

こんにちは。
クリスマスも終わり、仕事も明日で仕事納め。
年賀状も書き終わったし、さ~頑張ってマビしよ!って思ってるももこです。
まあ、なんだかんだとイン率はさがりまくりなんですけど(*^-^)

d0057477_1813774.jpg

マビでは、サンダードラゴンの餌付けに成功して、ペット化しました(*^-^)
ホントはマビショップで販売してるんですけどね。
初めてドラゴンを召還すると、上記ムービーが流れて餌付けしてまっす。
お値段高いのですが、インベも大きく、しかもスキルも素敵なので、戦闘でも
移動でも活躍してくれるペットになりそうです。
目つき悪いんだけど、ついスピードが速いという理由で目つきのかわゆかった
赤ドラゴンでなくこっちを買ってしまいました。

d0057477_1842323.jpg

今年のマビクリスマスは、夜になると街に雪が降ってとっても素敵な雰囲気です。
イベントはスキージャンプとか、サンタさんの靴下とか、前回の使いまわしなんですが
靴下で前回もらえなかった腕輪をゲットできたのでよかったです。
ジャンプは相変わらず失敗しまくりで諦めモードでっす!

d0057477_1861295.jpg

今年の遣り残し、マスター10のためのFBトレですが、あと1000回
何とか年内に終わらせてこちらに報告に来られるといいな~と思ってます。
とりあえず、FBホール作りながら頑張ってます(*^-^);
[PR]
by yumekokko | 2010-12-26 18:07 | マビノギ