RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10歳で50レベル!

今年に入ってから垢ハックがひどくなった対策なのか?行政指導きたのか?
ネクソンさんがネクソンIDのパスワードを変更してください!を実行しました。
で、その手間のお礼としてドロップ2倍&経験値2倍イベントが始まってました。
(気づくのおそっ!

で、それにのって~ってわけではなかったんですが、もともと10歳で50レベルになったという
タイトルを持ってなかったのもあったので、10歳転生して、影さす高級を毎朝ぐるぐるしておりまして・・・。
転生4日目にしてとれました!
d0057477_9501499.jpg

影のおかげで取りやすいですね~。このタイトル。
昔はキア上をぐるぐるしていたんですけどね・・・。あの世の銀玉Dをぐるぐるしたり・・・。
だからこその憧れタイトルだったんだろうな~。
INT下がるので私は使えないタイトルではありますが、STR20UPは近接さんには良いですよね。




d0057477_9525544.jpg

今まではMOB倒してヒュージーでゴールドいっぱい~!でしたが、最近は採取などでもラッキーやヒュージーがでるようになりましたね。
卵がヒュージーとかしたことあったんですが、先日はフィアードでマナハのヒュージーが!!
これはうれしかったです。
[PR]
by yumekokko | 2011-02-09 09:54 | マビノギ