人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにマビ

こんにちは。
1週間あまりの間、マビノギ運営がお休みになっており、毎日震災や原発のニュースで気が重くなったのかプレイ開始前から寝込んでいたももこです。
震災と津波で家や家族を失った方々には申し訳ないのですが、やはり暗いニュースばかりだと気持が塞いで病気に対する免疫が低下してしまったのかもしれないです。
なにせ、大人になってインフルエンザにすらかかったことのない頑丈な私が40度近い熱で寝込む羽目になるなんて初めてだったので・・・。被災者の皆さんはもっと辛い状況だと思うのにごめんなさい;;

さて、そんなわけで久々にインしたらですね、
ひさびさにマビ_d0057477_20251026.jpg

こんなプレゼントが届いていました。
なんのペットかな~とわくわくして開封してみますと、前からかわゆくて欲しいな~って思っていた
ひさびさにマビ_d0057477_20274170.jpg

ちっちゃい象でした~~。
かわゆいので、かわゆい名前を付けました(*^-^)


えーと、この名前に似た人がいたって思いました?



ひさびさにマビ_d0057477_20292139.jpg

この人ですか?

飼い主より懐いているみたいなのは、きっと同類の臭いがあるんでしょうね。
これから呼び出し時間いっぱいまでこきつかうかわいがろうと思ってます。
うふふ
by yumekokko | 2011-03-27 20:30 | マビノギ