RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わー、6月だわ イベント報告その1

大変ご無沙汰してます。
4月から5月にかけて、マビでは6周年イベントがもう、休みなくあって、ネタもたくさんあったのにもかかわらず、SSもとらずに黙々と過ごしてました(*^-^);
そんなわけで、更新さぼりまくって早、3ヶ月。
6月になってしまいましたね(*^-^);

えーと、イベントといえば何があったかなぁ~。
ああ、ペットカード再販とかですかね。
ドラゴン、赤ドラゴンをついつい買ってしまいましたよ、ええ。
ネクソンさんの作戦にはまりましたね。ちょっと後悔してますけど、かわいいので許します。
その後、ドラゴンの馬バージョンが出まして、これはもうNPないし無視だな~って思っていましたら、
最近課金した旦那さんが、プレゼントしてくれました!
d0057477_20345115.jpg

なんか、フレイマー強化の装備がでる箱も持っている良いペットちゃんでして、女の子用の足がでました。
でも、錬金やってないのでいらなかったり・・・。
そのうち売ろうかなと思ってます。

さて、そのほかのイベントとしましては、毎日影クエをやってビンゴをしよう~っていうのがありましたね。
こちらは本当にSS撮り損ねてまして、でも見事コンプリートしましたよっ!
あ、10cmの宝石がたくさんもらえました。他のアイテムは未実装だと思うよ?
d0057477_20393353.jpg

コンプリートのご褒美にでたのは、この変なゴーグル・・・。
目隠しついてないやつ(ヘッドフォン)だけだったら結構人気商品だったんだけどね~。
やっぱり残念なわたしのリアルラックというわけですね。
[PR]
by yumekokko | 2011-06-07 20:38 | マビノギ イベント