人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント報告その2

xさて、長くなりそうなので、報告その2をお届けします。
6周年記念イベントとして、輸送隊を守れ!クエストもありましたね~。
これもSS撮ってないんですが、とりあえず参加できるときは参加してみました。
全部で20回も参加してないような気がしますが、報酬の経験値10万と、ワクワクなアイテムが入ってるはずの箱が楽しみで、前回の影クエと今回のクエでレベルが75になっていました。
殆ど影クエと輸送隊クエしかしてなくてこれなので、すごいですね~。

さて、そのワクワクな報酬なんですが・・・。
ポーションはマナPが1回だけで、あとはスタミナライフとかマナライフとかライフPとかスタミナPとか、ポーションがたくさん・・・。
それから、男服とか靴とかですね・・・。

ランスフェザーブーツとか手とか頭は各2個ずつはもらえたんですけどね、一番欲しいゾロシリーズとかランス服女とかは夢のまた夢か~と諦めていましたら、終盤になって急にラックあがったらしく・・・。
イベント報告その2_d0057477_20535630.jpg

でましたよ~。
ランス服!自分で欲しかったのを出せたのはうれしかったです。
他の衣装は、旦那がやたらと出していたので、奪いました。
イベント報告その2_d0057477_20541798.jpg

ゾロシリーズは是非、靴と仮面もゲットしたかったのですが・・・。
服だけなんとか手にはいりました(というか、旦那から奪った)
イベント報告その2_d0057477_20553710.jpg

この衣装は、割と出やすかったようで、安く売ってたので買いました。コサージュは旦那からうばっry
靴は自分ででましたよ、念のため(*^-^)

そんなわけで、衣装が増えまくりましたが耐久10しかないし、エンチャするのも怖いので、趣味服の域を出ないような気がします。
by yumekokko | 2011-06-07 20:53 | マビノギ イベント