RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな 宝箱 (特別編)

こんにちは~。今日もげんきな ちくりん だよお~。
今日は、大好きな友達の萌々子ちゃんと狩りに行ったときのお話を書きに本編からやってきたよ。
萌々子ちゃんは、とっても内気さんで、臨時に行けないっていうから、やさし~いちくりんがニブルにつきあってあげたんだよ~。
そしたら、最近レア運上昇中の私のおかげでSマントでたってとっても喜んでいました。
まあ、レイドCに比べたらそこそこのレアだから、あんまり驚いたりしてないけどね~。
d0057477_18194157.jpg

でも、最近微妙なレア運ばかりの萌々子ちゃんはとってもうれしかったらしく、お酒一気飲みして
こんなに画面がぐらぐらするくらい酔っ払ったんだって。おかしいよね~。
d0057477_18203963.jpg

まあ、萌々子ちゃんは、狩り中にGX自爆祭りか~?と思えるような誤GX連発なんかもしちゃったりするけれど、まったり狩りにはあきさせない子なので、みかけたら遊んであげてね。
ちくりんからのお願いだよお~。

そんな萌々子ちゃん、この間、プリのG狩りにいったんだって。
d0057477_18224261.jpg

なんでも、亀将軍に会いにいったそうなんだけど、会う前に全滅したそうだ。
相変わらず連携の悪いギルドだよね~。
しかも、そこのギルマスったら、萌々子ちゃんの殴りプリで参加してたというのに、覚えてなかったらしくて、その後会ったときに、「転職おめ~」って言われたんだって。
さすがだよねえ~。

最近レア運の無さにボス狙いにはまってるらしい萌々子ちゃん
d0057477_1825344.jpg

ひたすらこんなことしてるらしいので、見かけたら声かけてあげてね。

ちくりんの 小さな 宝箱 もよろしくね~。

それじゃあまたね~。
[PR]
by yumekokko | 2005-08-02 18:27 | らぐなの出来事