RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったり生活スキルあげ中~

こんにちは。
最近更新がおっくうになって・・・。ほら、ココ見てる人ってもういないと思うしさ~。
でもモチベーションあげてたまに更新する時もあるので、見てる人がいるといいなと思ってます。
さて、最近のマビはイベントをやってないときがないのではないかと言う位、イベントが多すぎて
付いていくのが大変なんですよね~。
ネタには尽きないと思うんだけど、何故かSSとってないという現実。

ひたすら生活スキルあげにいそしんでいる日々です。
ハンクラを数字ランクにしたいな~と思いカブ港で釣りしながら灯台バイトがんばったり、
農場で演奏したり、メイドさんと遊んだりしてます。
演奏は音楽知識がランク4まで解禁しているので、頑張ってスキルブックをそろえました。
もちろん自力ゲットですよ。
カブ港で釣りして苦節数日、スキルブック釣り上げましたし、ボイトに復元失敗されながらも
頑張って遺物発掘してきました。
今は毎日サブキャラ動員でカブのマカジキクエとベルのブービースケッチクエをこなしてESと
木の板集めを楽しんでおります。
d0057477_15294667.jpg

こちらがメイドさんになっております。
とっても天然な子にしたため、天然すぎて癒されません。
やさしいメイドさんにすればよかったな~。
d0057477_15314576.jpg

あと、やっとAPボックス付きのカードで転生したんですが(ちなみにAPは43もらえました)
新しい髪形が気になってやってみたんだけど、やっぱり元の髪型の方が一部で好評だったので
また近々戻さなくては・・・という雰囲気です。クロワッサンヘアってどんだけファンが多いんでしょうか。
[PR]
by yumekokko | 2011-11-17 15:33 | マビノギ スキル