人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒龍の年

こんにちは。
月イチ更新を目指しているももこの気まぐれブログの始まりです。
(ブログタイトル直すの面倒なので現行維持ですけど、そんな感じでヨロシクね(*^-^)

さて、今年は辰年、なんでも黒龍の年だそうで、マビの世界にも黒龍が出るイベントがありました。
黒龍の年_d0057477_10223025.jpg

今日のメンテで終了なんで、ホント出遅れてごめんなさい。
今週はインフルエンザA型に見事に感染してしまって、やっと起きられる様になったんですよ~。
大人になってからインフルなんてかかったことなかった私なので、予防接種なんていらね~と
思っていたんですが、やっぱり受けとけば良かったと思うきつさでした。
仕事も今週は忙しい週だったのに、迷惑かけてしまったし・・・。私の代わりに強力サポーターが
来てくれたので、来週いったら机なくなってるかも@@

そんなわけで外出も出来ないので現実逃避ですよ、はい。
黒龍の年_d0057477_10254771.jpg

大きいドラゴンの下に、生まれ変わりの少年がいるので、その子からプレゼントをもらえるんですが、
さすがにメンテ前は人が少なくてよかった~。SS撮りたかったのよね(*^-^)
このイベントの目玉商品といえば、ビームソード。すごいエンチャ貼って、改造しまくった武器が全部
かすむその性能のすごさに、近接さんはもとより全プレイヤーが欲しくなる一品でした。
私は頑張って、何とか無印赤と、普及緑がでましたが、近接さんはやっぱり高出力なんでしょうかね?
みにたん?


まあ、ドラゴンさんのプレゼントで赤石青石がじゃんじゃか出たため、相場が一気に下がるし、秘密の
夜市のおかげで材料がどんどこ値下がりするし、1chダンバも露店の数がめっきり減りましたね。
私もカバン課金して露店出そうかな~って思ってたんですが、あまりの物価変動に売れるものがあり
ませんでした。
でも秘密の夜市で材料いっぱい買ったので、生産スキルに磨きをかけていこうと思いました!
とりあえずハンクラとか、紡織とか、お裁縫とか上げたいな~。
まずはヘイルを1にしてからですが。
by yumekokko | 2012-02-09 10:41 | マビノギ