RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいG、新しいカップル

殴りたんもずっとソロすぎてさみしかったので、求むGをしてみることに。
そんなにこないよな~なんて思っていたら、意外にもたくさんのマスタさんから書き込みを頂き、まったりで公平もいけそうなGに入りました。
そしたら、はいってまもなく2日連続で3組のカップルが結婚式を挙げました。
d0057477_2104470.jpg

みんなの祝福のもと、お城ツアーに。
d0057477_2105580.jpg

お約束の玉座で撮影もなんとか無事に終了

翌日は、別の2組が・・・。
d0057477_211969.jpg

同じ時間に式を挙げたカップルと3組そろって撮影したり、思い出つかってもどきな格好してる人がいたりと、なんだかとっても盛り上がってました。
d0057477_2112359.jpg



でも、せっかく結婚した2組は諸事情ができてGを離れることに・・・。
短期間だったけど、楽しい思い出ありがと~。
[PR]
by yumekokko | 2005-08-08 20:44 | らぐなの出来事