RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おなじみクルセ祭り~

毎度おなじみ十字軍祭り。
今回は、いつもとちょっと趣旨をかえて、超兄貴に会いに行こうという企画でした。
なので、いつもの自己紹介がなくて、まずは今回の主催者からの説明などを聞いてからPTつくり。超兄貴に張り付いて耐えるVIT型PT、GXなどによる攻撃PT、遊撃PTにわけ、いざ出陣。
沸き時間を計っておいたのがよくて、すぐに超兄貴にあうも、あっという間に狩り取られてしまいました。
次の沸き時間までいけそうだったので、その間に各人1つずつ、兄貴のテイム品を受け取り、兄貴テイム祭りへ。
d0057477_2174830.jpg

ところが、なかなかテイムさせてくれず、20人くらいのクルセ&プリがラブコール発言をしながらテイムしていたというのに、テイムできたのはたったの1人だけでした。
d0057477_218320.jpg

とりあえず、テイムできたことだし~ということで、兄貴とみんなで記念撮影しました。
次の沸き時間にも皆のチームワークで素早く狩りとってしまいましたよ。
わたしはちょっとうたたねしてて・・・・。みんなのとこにたどり着いたら、もうおわってた・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
d0057477_2182413.jpg

最後はいつものGX自爆祭りでしめました。
ラグがすごくて、GX発動が大変だったけれど、頑張って自爆できました(ぁ


さて、あいかわらずさすらい狼にはりついていた私ですが。
ついにやっと、きました。帽子!
だけど、その後Gメンにも挑戦してみ~って言ったら、一発目で出たそうですよ。帽子。
私は苦節数十日でしたのに・・・・。でも、出たからいいです。
d0057477_2172755.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-08-14 21:06 | らぐなの出来事