RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっかり5月も下旬ですね@@

月イチ更新とうたっていたのに、なんだか更新遅れてすみませんのももこです。
まあ、ここみてる人なんていないような気もするんですけど、モチベーション維持ってやつですよね?

4,5月はなんだかリアル忙しかったです。
いつもまったり職場の私のデスク周りに他支店の上司と研修生さんがいたりで、なんかストレスたまったのか、帯状疱疹になってアセアセしてしまいました。
そんなわけで、土日に湯布院の温泉に行ってリフレッシュしてきましたよ、ええ。
お部屋にも露天風呂がついてるところだったので、いやあ、24時間お風呂に入れてつるっつるになりました。
そこにおいてあった馬油せっけんが気に入って、買って帰りました。つるつるを維持してがんばろうと思いますっ!!


さて、マビですが、連日イベントでもう、4月はどんなイベントあったっけ?というくらい忘れがちです。
ええっと、執事さん再販してくれたので、お買い上げはしました。
魔法衣装修理要員として活躍させるべく、好感度上げ中でございます。
あとは、待望?のG16が実装されたので、重い腰をあげてようやくG15から挑戦し、G16終盤にきたところです。
d0057477_18102174.jpg

このエレモン姫さまが玉座につくまでのお話って感じでしょうか。
あいかわらずミレシアンは色々とパシリにされてますですはい。

GW明けてからのイベントはビンゴイベントです。
影クエを昨年同様、平日5日間クリアしてスタンプ押していくやつですね。
最初の週からぼっちには辛いクエがTodayミッションだったりして、結構しんどかったのですが、夏さん、アルさんのギルメン数名で何とか回れてありがたいことです。
d0057477_18134334.jpg

そのミッションで上記コンボカードがでました~。
魔法使いのももこにはピッタリのカードなんですが使用期限が短いので、なるべく活用しようと思ってます。
[PR]
by yumekokko | 2012-05-23 18:15 | マビノギ