RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

吟遊詩人になります

ダイナミックシステムと一緒に吟遊詩人が実装されましたね。

演奏ランク3で飽きて放置していた私ですが、演奏ランク1になると取得できる「行進曲」スキルをとりたくて、あっさりと吟遊詩人転生しちゃいました。

そして戦闘スキルをミル、クリ以外ほとんどアントレしちゃいました。
音楽スキル全部1にしたら、マエストロタイトルもらえるらしくって・・・。なんかかっこいいじゃないですか!
でもAPまだまだ足りないので当分先になりそうです。

d0057477_20273462.jpg

それから、ポーション釣りイベント実施中!!
マナP300とか、500とか、スタック50個までOKのSEポーションとか、たくさん釣りまくりの2週間でした。
マナ以外のポーションでNPC売りできるものを売るだけで1Mくらい稼いだし、いいイベントでした。
d0057477_2042767.jpg

ペットいっぱいのマナPで、当分しのげそうです。
それにSEポーションは中毒になりにくいらしいという噂なので、がぶ飲みして中毒になりそうなダンジョンのお供によさそうです。
d0057477_20463648.jpg

演奏しながら魔法でがんばるぞ~。
[PR]
by yumekokko | 2012-06-06 20:46 | マビノギ