RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近はというと・・・

こんにちは。
知り合いがどんどんここのブログを作り始めて、イロイロ遊びにいくのが楽しいももこです~。
でも、最近ネタがなくって更新遅くてごめんね~~。
ネタというと、最近養子がきました。
可愛いマジ子ちゃんです。まったりオーラ目指してがんばります(タブン
d0057477_1817575.jpg


だけど、なにげに殴りたんloveな私は、ついついパンダ帽子を狙ってこんなところで凍え死にしています。
親子は親子でも、ハティ親子には会いたくないよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
HPないもんで、即死させられました。
せめてテレポの時間くらいクダサイ
d0057477_18171829.jpg


これはちゃんと地道にレベルあげなくてはイカンと思い、ギャングな旦那さまとギャングな装いでGD特攻しました。
囲まれればサンクで乗り切ってウハウハだったんだけど、ラグすごくって囲まれて死んだのはいうまでもありません。
d0057477_18181374.jpg


戦闘BSさんとコンロンまったり狩りがおいしいんだろうな~。ということで、公平いけそうな戦闘BSさん、狩りの旅にいきましょう。当方、まもなく70の殴りです。よろしく(^ー゚)ノ
[PR]
by yumekokko | 2005-08-22 18:24 | らぐなの出来事