RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G1簡略化がきましたね

こんにちは。
ダイナミックシステムの次は、G1~3お手軽化が来ましたね。
AP回収もできるそうで、私も重い腰をあげてやり直しを挑戦してみました。

3人いないとできなかったイベントも一人でクリアできるし、難易度も下がってらくしょ~って思ったら、いろいろとバグが残されておりまして、一度G1クリアした人はフラグがたって進めなくなるという・・・。
でも、ジャイやエルフでもクリアできるようになったし、野獣化もこっちでゲットできるようになったそうで・・・。
野獣化クエ、面倒だったけど割かし好きだったんだけどなぁ・・・。

あと、イリア探検イベントもあっていたんですが、全然やってなかったので最終日の今日あわててやりました。
めんまちゃんおんぶしてやろうとしたら、
d0057477_2135933.jpg

おんぶじゃなくって、肩車?っていうか、串刺しになっていました。
これって探検だけじゃなくてバグみたいで、他の所でもそうなってました。
ちなみに探検15分しかできなくって、がらくたしか出ませんでした。まあ、期待とかしてなかったんですけどねぇ。


d0057477_2141044.jpg

あと、ビンゴイベントが終わったんですが、完全コンプリート報酬はこちらの衣装でした。
座るとパンツみえそで見えない、そんな感じです。
つい、休憩スキルFにアントレしちゃったので正座かわいいな~と思ったり。





d0057477_2148392.jpg
まだまだ全然です。
根気のない私なので、クリスマスまでになんとか全部1にできるといいなっ。
そんな感じ
[PR]
by yumekokko | 2012-06-20 21:46 | マビノギ イベント