RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとあき気味なので・・・

最近すっかり朝晩しのぎやすくなって、秋めいてきましたね。
秋は無性にメランコリーな気分になるのが例年の私。
最近ROも飽き気味なのもあって、キャラ作り直ししたいなあ~。
なんて思っています。
で、
クルセ消して・・・・・
d0057477_17222728.jpg


ノビつくっちゃったぁ・・・・。


それも、盗賊めざしてますよ・・・・・。
d0057477_17224132.jpg




と、いうのは嘘です。
別垢とってつくってみました。
でも2垢も維持する能力ないので、やっぱりクルセ消してつくろうかな~なんて思っていたり・・・。
PT狩り前衛、向いてないのよ。私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だけど過去のSS整理していたら、クルセたんつくったのって、ちょうど今頃だったのが判明。
作成1年でレベル80・・・・。まったり育ったのね、クルセたん。と思うとちょっとかわいそうな気もしてきました。

ので、しばらく今のキャラたちでまったりしていこうかな~と思っています。
シフたんもいつかつくりたいんだけどねえ・・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-08-27 17:30 | らぐなの出来事