RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々変革してますね

こんにちは。
マビも夏休みになって、色々と変革が激しくなっていますねぇ~。
d0057477_1231354.jpg

とりあえず、かわいいインプがペットとして実装されたので、速攻買っちゃいました。
あとね~。
今着ている服は、ぷるしゃんからもらったの~~
本気装備と見せ装備(アバター)を使い分けられるようになったので、当面は見せ装備なんだけど、
ちゃんとエンチャ貼って本気装備にできそうないい性能の服です。
あと2着ももらったんだけど、とりあえず銀行で大事に保存中。
貼りたいエンチャと染色施したらお披露目します。

d0057477_1210182.jpg


なんと、久しぶり(2年?3年??ぶりだよね??)にマビに復帰してくれたぷるしゃん。
私が2番目に入ったギルドのFLなんですが、そのギルドメンバーがほぼ引退やら脱退やらで
崩壊状態になった後、ぷるしゃんもリアル忙しくなって半引退していたんですが、まさかの復帰。
d0057477_12134125.jpg

久しぶりに会えてうれしかったです。
この後、ほろさんも農場に来てもらってプチ同窓会をしました。
ちらほら旧銀色メンバーのログインを確認しているので、できたら同窓会したいものです。
ってことで、ここシルさんみてるんだったら、企画して~~。(他力本願)

そんなわけで、私も頑張るぞ~。
と思ってはいるものの。
最近どこに向かって(スキル上げとか)行けばいいのか方向性を見失っています。
私はどこへいけばいいのかなぁ~。

そんな迷えるももこを見つけたら、どっかダンジョンにでもお誘い下さい。
というか、イン時間に会えるFLが居ないんだよね><
さもんさん、いつインするのかな?なんてつぶやいてみる。
[PR]
by yumekokko | 2012-07-28 12:16 | マビノギ