RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上納です~

最近、クルセGが再編したり、殴りたんのGが再編したりと再編が多いです。
相方のGも作成してたりなので、全キャラがんばって50%上納してGレベルアップに協力しました。
d0057477_19562253.jpg

まずは、殴りたんのG
支援プリをGに入れて上納臨時いきました~
臨時なんてとても久しぶりで大丈夫かなあ~と心配でしたが、とてもいいPTでしたよ。
献身クルセさん、ハイWIZさん、WIZさんの4人でごっつみの~。
ドキドキでしたが、楽しくて臨時もいいなと改めて実感しました。

d0057477_19572495.jpg

その合間に、相方さんとまったり時計で遊んだり。
でも、騎士封印するとかいってたよ・・・。本当?

d0057477_19573256.jpg

つぎは、久々すぎるクルセたんの稼動です。
80なってからなんだか狩り行く気にいまひとつだったものの、たまたま南で知り合いのハイプリさんに出会って、ニブル&お城に行って来ました。
さすが、ハイプリのアスムは怖いもの知らずですね。私のへたれ前衛でも何とか稼げました。

d0057477_19564535.jpg

それから、支援プリが今お世話になっているGに新しく入ってくれたプリさんと再びニブルへ。
何度か私が死んじゃったんですが、MOBの間を潜り抜けて助けにきてくれました。
とっても支援上手な方でした~。マスタ、いい人連れてきてくれてありがとw





そして・・・

くるせGの上納1Mいきました。
なんか、目標があるとレベル上げ関係なく楽しいものですね~。
クルセも怖がらずに臨時いってみようかな~と思いました。
でも、支援プリもあげたいんです。
欲張りなのよね
[PR]
by yumekokko | 2005-09-02 20:06 | らぐなの出来事