RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーハロウィン

はーい。
がんばってAP3倍イベントがんばってますか~?
私はAPよりスキルトレーニングがしんどくて行き詰ってます!
将来の希望「治癒」にして、シールドとヒールあげているんですけど、トレーニングマゾいですね。

さて、めんまの髪型にして早一年。
いい加減髪型変えたいけど、ポンかって変えるのも面倒だな・・・と思っていたらきょうからハロウィンプレミアムカードが販売と聞いて、レベルも70なって上がる気なくなったのもあり、さっそく転生しました!
d0057477_206021.jpg

このかわいい衣装と傘がついて、800円ですよ、奥さん!
しかも、両手になにも持たないと・・・
d0057477_207686.jpg

キャンデーくれないと、おどかすよ~~。
エモをします。
去年のゾンビエモよりかわいいですね。

極めつけは、このハッピーハロウィンタイトルです。
d0057477_2082045.jpg

魔法攻撃力3増加
マナ15増加
魔法師さんにとっては優秀なタイトルだと思いますっ!
もう、他のおまけタイトルうっちゃって、ずっとこれを愛用したいっ!!
そんな私です。

ところで、ハロウィンイベント今年はないのかなぁ~
あと、ペットはプチゴーストとミニスケルトンですが、かぼちゃちゃんは何故販売しないんだろうねぇ~。
とっても役に立つかわいい子なのにね。
[PR]
by yumekokko | 2012-10-24 20:12 | マビノギ