人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げとかイロイロ

なんか、たまり場でAFKしてたら、赤エモしてる人がいてみてみたら
レベル上げとかイロイロ_d0057477_1939944.jpg


わたしのチャットのなかで赤エモしてるよろんさんでした・・・。ガクブル
あまりのことに、話しかけるのをためらっていたら、いつの間にか落ちてました。
よろんさんって、やっぱアレなキャラです。

それから、くるせたんがレベルアップ間近だったのでODに3時間以上こもっていました。
土曜の夜なのにだれもつないでなかったので寂しかったというのもあるんだけどね(ノ◇≦。) ビェーン!!
そしたら、夏さんが励ましにきてくれました。
そんな夏さんが大好きです!(〃ω〃) キャァ♪
レベル上げとかイロイロ_d0057477_19391831.jpg


そして、日曜日
なんかまったりプロ南でだべってる十字軍祭りで有名な元、DEXGXのろー○んどさんと、たまり場がご近所のクルセさんと一緒にまったりしていました。
ろー○んどさん、オーラ後の転生も奥様と一緒にされたんですが、上位2次への転生もこれまた一緒になさったそうです。
いやあ。お熱いですねえ~。
わたしはいつか光ることができるんでしょうか・・・・。
レベル上げとかイロイロ_d0057477_19392550.jpg


そして何故か、プロ南で自爆祭りが勃発!
レベル上げとかイロイロ_d0057477_19385920.jpg





でも、ちゃんと近場のハイプリさんがサンクしてくれて一命をとりとめましたよ
レベル上げとかイロイロ_d0057477_19393622.jpg


だけど、パラって、座っている後姿はクルセと変わりないのは手抜きですよね?
たってるとマントの色も長さも違うのに何故?
by yumekokko | 2005-09-04 19:38 | らぐなの出来事