RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新GでG狩り~

先週のGvは、参加するつもりがリアル事情が発生して復帰できたのが10時少し前という、情けないことになってちょっとへこんでました。<まーくんごめんねえ~。(ノ◇≦。) ビェーン!!

で、復帰すると、新しく入ったGの自己紹介があっていて、あわてて参加。
なんかも~、精神的に来てた私ですが、GMはみんないい人ばかりでとてもよかったです。
d0057477_1044653.jpg


それで、せっかくだから、ということでみんなでG狩りに。
いきたいところを色々つのって、ノーグに行ったことないって人が多かったのもあって、ノーグに決定。あそこって、G狩りのメッカみたいなとこだからね~。
死にまくっても美味しいし、楽しいよね。
d0057477_10441762.jpg

結局全員1PTで非公平狩り。
死人続出だったけど、楽しかったです。
短時間でも狩りした~って思えるところだよね~。
今度はちゃんと公平で本気狩り行ってみたいね。
[PR]
by yumekokko | 2005-09-07 10:27 | らぐなの出来事