RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか、変なwisきた

たまたま南で知り合いに会って、けっこんおめでと~、よ○んさんって言ったりして楽しんでいたら、いきなり知らん人からwisがきました。
いきなりでびっくりしたんだけど、うるさいのでとりあえずSSとってみました。
見たい人は↓クリックね。見たくない人はどーでもいいです



d0057477_16244277.jpg

d0057477_16245656.jpg
d0057477_1624799.jpg

とりあえず、癌には通報してきましたが、タブン逃げられたかと思われ・・・。
こういうときの対応ってどうしたら一番いいんでしょうかね~。
もうwisがこの後もしつこいので、受信拒否にしましたけどね。
みなさんも変なwisあったらおしえて~。

しゅんさんのかきこももっともなので、名前は一応伏せさせていただくことにしました。
でも、BOTとかRMTとかチートを使える環境にある今のプレイ状況が一番いかんと思います。ちゃんとロックかけれないのかな~。経営者として・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-09-08 10:49 | らぐなの出来事