人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ

なんか、色々内容があったので、3つ一気に投稿しました~。
お暇な方は3日分楽しんでみてね~

何か、今日が祭りだというのをすっかり忘れていた私、臨時でも探そうかとおもって南にいってみると、十字軍祭り受付チャット発見。
あやうく行きそびれるところでした。(ヨカッタ

今回は、自己紹介後回しで先に狩りをしようということで、控え室では
十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_10553117.jpg

ちくりん大佐による、こんな過激発言が繰り広げられていました。

行先は、今回が初挑戦となる「沈没船」です~。
GXが多い祭りなんですが、なかなかに美味しく楽しめました~。

十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_1055398.jpg

島に渡る前に、NPCクルセにはなしかけてみたり・・・

十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_10544892.jpg

召集中に、歌劇団結成したり・・・

十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_105455100.jpg

混浴の中で記念撮影したり・・・

十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_1055340.jpg

船室のベッドでGX浄化作戦を繰り広げたり・・・

みんなのノリのよさが光ってました。

今回は船長に会えなかったけれど、ノリのよさで十分楽しめる祭りになりました。

その後は、恒例の・・・あれですよね



今回は伊豆で自爆祭りやらかしましたよ~
ギャラリーの中には、養子ペコクルセたんもいて、死体累々の中をわたしも!とGX自爆に挑戦!
十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_10551030.jpg

でも、さすがにちびちゃんには無理だったみたいで、(SPがが)あきらめかけていたら、通りすがりのモンクさんが青Pを5個も落として「これをつかいなさい」と。
果敢に限界に挑戦したちびちゃん、
十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_10561525.jpg

立派にGX自爆メンバーの仲間入りができましたw ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

それから、座談会。
自己紹介をまったりして楽しかったです。
大人数でやるのも楽しいけど、少人数でまったりもたまにはいいですねw
十字軍祭~。21回目だそうだよ。すごいよねえ_d0057477_10562215.jpg

by yumekokko | 2005-09-09 23:53 | 十字軍祭り