人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白十字(元含む)3姉妹

白十字(元含む)3姉妹_d0057477_100625.jpg
なんか、久しぶりに白十字3姉妹でたまり場まったりしました。
でも、ちくりんのPTがあまりにも面白くてしっかり記念撮影させていただきましたよ。
その間、ちくりんは夏さんの写真集を出すべく激写していたらしいです。


白十字(元含む)3姉妹_d0057477_10102738.jpg
しかし、ちくりんのPT名に、ちん○○りんとあだなのあだなをつけてくれたWIZがナイス突っ込みしてくれて、さすがのちくりんも閉口してしまいました。
各方面に有名人となってしまったちくりん。自らをネタにされるのを快く思っているあなたは素敵です。


白十字(元含む)3姉妹_d0057477_1002490.jpg

その後、3人で久々に狩りに~。
議題は「どっちが最速か」だったのが、いつのまにか「どっちがネタか」に変更。
今回は夏さんの白い兄貴に軍配があがりました(ぁ





白十字(元含む)3姉妹_d0057477_1003230.jpg

しかし、夏さんは8時に寝る16歳ゆえ、まだ10時にもなっていないのに寝ると言い出し一旦清算。その後はちくりんとお城でラブラブデートしました。
狩りしてるときのちくりんは、ネタ三昧の彼女とは思えないほどカッコいいんですよ。(*゚ー゚*)ポッ
by yumekokko | 2005-09-22 10:00 | らぐなの出来事