RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪魔の羽耳

最近、シュミ装備あつめにいそしんでいるももこです。

クルセの狩用装備もそろっていない(いまだ店売りH海東剣なのはナイショなの)というのに
またやってしまいました。

悪魔の羽耳

でも、ち○りんが装備しているのみて、いいな~ってずっと思っていたんだもん~。

そこで、頑張って作成してきましたよ~




なんでも、羽耳はジュノーでつくってくれる人がいるそうなので、探しにいってみました。
羽耳なんかにしないでも、十分いけそうな装備なんだけど、やっぱり作りたかったので頑張ってさがしました。
d0057477_21335427.jpg

というか、
超方向音痴
の私は、調べて

●のとこにいる

って位置表示してあったにもかかわらず、なかなかたどり着けなかったのはナイショということで・・・


d0057477_2134332.jpg




ようやく発見しました


(≧∇≦)b OK

会えるのに数十分かかったのは(以下略・・・


d0057477_21341420.jpg

なんか、話していると、天使の羽耳もつくってくれそうだったので、御願いしたんだけど、ダメだったです
材料もってこい っていわれた~
d0057477_21343010.jpg

しょうがないので、悪魔の羽耳で我慢。
d0057477_21344198.jpg

無事に完成です!
プリたんにはあんまり似合わなかったので、当初の目的どおりにくるせたんに装備させました。
d0057477_2134503.jpg

見た目だけはブルなへたれクルセの完成です。
ちゃんと装備も狩して買い集めようと思ってます。
とりあえず、プリが88になったので、がんばります~。
[PR]
by yumekokko | 2005-09-26 21:32 | らぐなの出来事