RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白十字3姉妹in古城

こんにちは。
最近RO接続微妙なももこです。
というか、何故か夜になると眠気がくるんです、最近。眠りの秋だからですかね~(ぁ
でも、10月は昼間の接続が増えると思うので、お知り合い各位、見かけたら狩りに行きましょうね~。

さて、標記の件・・

回は白髪だった夏さんが今回は青髪に染めての再会となりました。
三姉妹っぽくなったなあ~と思ったのは私だけでしょうか?
d0057477_1057285.jpg

そろって青髪で仲良しにみえたのはつかの間のこと・・・
夏さんのレベルがついにちくりんを追い越していたことが判明し、ちくりんは大いにあせっていました。
3人で古城に行こうという事になり、二人の会話が緊迫状態に!
d0057477_10573873.jpg

一歩先行く夏さんは、こんなちくりんの毒舌にも余裕の切り替えし
d0057477_10585950.jpg

そして夏さんは、こころゆくまでくやしがるちくりんとの狩りを楽しんだ後、先行く者の余裕で先に落ちてしまいました。
っていうか、16歳にとっては9時以降の狩りは無理だったようですな・・・(^▽^;)

それで、その後、ちくりんと熱々デートをしました
以下18禁かも



狩りへの意欲が再燃したのか、それとも眠気でハイになったのか、夏さんへのくやしさ炸裂したのかどうか分からないけれど、ちくりんのラブコール(?)がとても楽しい狩りでした。
d0057477_1133120.jpg
d0057477_1133884.jpg
d0057477_114595.jpg

守ってくれる気、あるよね?ちくりん
[PR]
by yumekokko | 2005-10-01 23:30 | らぐなの出来事