人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさみみ団結成?

毎週日曜日は、プリ所属GのG狩り&会議です。
そのあと、1時間ほど狩りをしにいきました。
前回に引き続き、今回もレアがでたり(今回は片手剣でした~)G資金も順調にたまりそうな勢いです。

狩り中のSS取り忘れたのは仕様ということで・・・

その後、軍師が前回G狩りの褒章でもらった青箱から猫耳が出たというので、嫁さんとおそろいのうさ耳にしなさい!という話になり、つくってこさせることになりました。
うさみみ団結成?_d0057477_1115645.jpg

待っている間に、みんなでうさみみを装備して遊んでいました。
仮面がこわいよね、みんな・・・・。うちのG、接続多い女の子が4人ほどいるので、4人で4姉妹にしようという話になったり。
あちこちに姉妹が増えるのは楽しいね!
うさみみ団結成?_d0057477_11151524.jpg

やっと軍師もうさみみつくってきたんだけど、なんかおそろいSSとりそこねちゃったよ~。
うさみみ団結成?_d0057477_11152416.jpg

あとはもう、趣味装備大会になりました。
みんな趣味装備いっぱいもっているのね~。
今度のG狩りは趣味装備で統一して狩りいくとかしたら面白いかもね~。
動物系とか、怖い顔系とか、サングラスで統一っていうのでも手軽で面白いかもしれないね。
by yumekokko | 2005-10-03 01:09 | らぐなの出来事