人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはニブルでも

今日はニブルツアーにいきました。

まずはもうすぐレベルアップだったので、ちくりんとお城いこうかな~って思っていたんだけど、あいにく浮気中だった(ぁ ので、同じGの槍騎士さんと初ペア行ってみました~。

たまにはニブルでも_d0057477_16364395.jpg

まったり狩りながらお話もできて楽しかったです~。
またいこうね~、かりさん


その後、いつもお城にいってるGXさんと狩り行くことにしたら
たまにはニブルでまったりしたい
というので行ったんだけど、
ぜんぜんまったりじゃないよね~。
GXで固定はつまんないといって、移動しつつ休憩なしで狩りましたよ~。
でも、クルセのスキルプロヴィがすごく役に立つ狩場でした。
カリッツなくても被ダメ減るよ~。うれしいな~
たまにはニブルでも_d0057477_16365186.jpg

マニビとプロヴィを同時にかけるので時間ロスもなくて効率的でしたー
お城でもそれしてるんだけどね、やっぱSSとる余裕がお城ではないのよね。

プロヴィの天使ちゃんがかわいいな、と思いました。
by yumekokko | 2005-10-07 16:41 | らぐなの出来事