人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某魔法騎士さんに会うならオットーですよ

やっぱりメンテが長引いていますね~。
これでちゃんと接続障害やらサバカンが直るといいんだけど、そうじゃなかったら困り者ですよね~。

昨日は久しぶりにダイヤをしてみました。
4個して、4個とも↓のような結果で・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
某魔法騎士さんに会うならオットーですよ_d0057477_1543126.jpg


やっぱりダイヤで夢をみようなんて無理な相談なのかな~。
天使HB3個でた知り合いはよっぽどカチュアに気に入られているんでしょうね(*゚ー゚*)

しかたなく、オットー狩場にでもいって、辻支援して帰るかと思ったら、某魔法騎士さんにお会いしました。
某魔法騎士さんに会うならオットーですよ_d0057477_15345737.jpg

PT名が前々回の十字軍祭りのままだったりするのが、相変わらずソロでオットー篭りというのを納得させてくれました。

発光もこの場所でこっそりするつもりだとのこと。
(イベント資金がないんだそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みんな枝持参で集まるからやろうよ~。

でも私ももし光る時はこっそりかもしれないなぁ~なんて思ったり。(いや、絶対発光なんて無理なんだけどね。95あたりで転生させて欲しいと思ってるヘタレですからぁ~
by yumekokko | 2005-10-11 15:31 | らぐなの出来事